SSブログ
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング

サイト作成に悪戦苦闘 [脳卒中ブログ村]

「脳卒中ブログ村」の構成から、デザインなどほぼ固まっていたのですが、RSS取得、レイアウトなど知識、技術不足で悪戦苦闘!何とか形になってきたかな?という段階です。

「単独の記事」でなく「記事の書き手」に注目したサイトを作ることを念頭に置きました。いいなあと思える書き手は、やはり良い記事をお書きになります。逆もまた真なり(笑)
直近の5本程度の記事を読んでいただければそれは、はっきりとわかります。

これからも悪戦苦闘しながら修正、改善をしていきたいと思います。またご意見などございましたらお聞かせ下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。