SSブログ
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング

◇◆第三駐車場番外編 最初で、最後の警告 

 

 ◇◆第三駐車場番外編
s-DSC03968 (2).jpg
1月の最後の日です。第三駐車場のすぐ近くにある図書館の駐車場、ここ日当たりが良く雪溶けが早いところです。
ここで半金屋にばったり出くわしました。それも彼が、彼女の車に乗り込む直前です。
「昨年は工事お世話になって有難う」
「ハァ~?どちらさんでした?」
「工務店で屋根防水工事お世話になりました。その節はお世話になりました」
「アア~」
「今まで気づかんかったんか、ワシはあんたの車見てすぐわかったで~」
私の、最初で、最後の警告です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。