SSブログ
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング

マイお買い物カート


s-Vh4GEPK5BYv7ULe1491441515_1491441697.jpg

部屋をリフォームした際、自分で、色々な物を家の中で移動するため購入しました。

以前からスーパーなどで買い物カートを利用した際、このタイプが私には一番しっくりくることがわかっていました。


将来、杖をついても歩きにくくなった場合は、これを室外でも使うつもりです。

「いやだ!!あの人、スーパーのカート盗んできて使ってる!」 と言われないために前方に名札(ゴルフバックで使っていたもの)が、ぶら下げてあります。万一、一人暮らしとなったら、これでゴミ出ししようと思います。


私が、購入したのは楽天市場の下記のものです 。片麻痺障害者の場合、持つところが左右に分かれているものは使いづらいと思います。いずれにしてもスーパーマーケット等で十分試してからご購入下さい(笑)

 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。