SSブログ
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング

オシム、脳卒中を語る。8/8 -生きること。そして、日本のサッカーへ-3 [リハビリ動画]



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さなえ

スマートフォンですがオシムしかみえなくてつらいです
by さなえ (2018-11-16 16:28) 

meganesaru707

ご指摘ありがとうございます。

すみません。当方、スマホ持っていなくって、タブレットのPC版の画面でしか確認していませんでした。

それで、レイアウトいじってみたのですが、コメントは出るようになりましたが、やはりスマホモードでは基本記事しか出ないようです。スミマセン。

画面が、狭苦しくなりますが、スマホのPC版(デスクトップ用サイト)の表示設定ででご覧いただくことはできませんでしょうか。
by meganesaru707 (2018-11-17 07:03) 

さなえ

いまやPCは少数派です

もっとシンプルなつくりにしてはどうでしょう

たとえば
その日メガネさんが推すブログ記事のリンクリストを投稿する

これならスマホでも表示されるし興味もあります
by さなえ (2018-11-17 16:29) 

meganesaru707

アドバイスありがとうございます。
そうですね、シンプルさは大切ですね。

またいろいろと検討したいと思います。
by meganesaru707 (2018-11-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。